2007年4月30日月曜日

ダブリンのとある占い師

友達におしえてもらった、占い師さん。 彼には見えるみたい。
何にも、私言ってへんのに。 何にも、私に質問してないのに。 いきなり言われた。
家族のこと、私の健康状態。 なんでそんなんわかるのぉ~?
相方のこと。 別に聞くつもりなかったのに、 この占い師さん、勝手にしゃべってる・・・。
私、何にも言ってへんのに。 でも、当たってる・・・。

なんで、わかるん?

過去に起こったこと、日付まで正確に。 これから起こること、日付まで、ズバリ!
で、ほんとにその通りに!

私が去年の春、仕事は決まったものの、労働許可証の取得で時間がかかっていた時に、ただ待っているのが不安でこの占い師さんの所に行きました。

○日前にやったことが、今良い方向に動き出してる。→ 労働許可証の再申請を提出した日。
○週間後の○曜日に、ずっと待ってた書類が良い知らせとして届く。→労働許可証がとれた、と会社から連絡があった日。

2,3日や1週間くらいずれて当たっても、それでもスゴイのに、なんで、そんなに正確に日付までわかるわけ?

ま、最近はそんなに悩み事も不安もなく「のほほん」とやってるので、私自身は今のところその占い師さんの所に行って、いろいろ言ってもらう必要はないけど、 最近行った友達の話を昨日聞かされ、その結果のズバリさに、 「恐るべし」と思った次第です。

なんでわかるの?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今度、ダブリンに行ったらみてもらいたいなー

kaz さんのコメント...

tomoさん、ご案内しますよぉ~。
みてもらった私の友達は皆「ショッキングだった!」って言いますよ。

でも、こういうのって受け取り方によっては
、プラスにもマイナスにもなるので、気を付けないといけないな、とも思います。