2007年5月4日金曜日

お知らせ


掲示板を設置しました。どうぞ遠慮なく、雑談でも質問でもなんでもOKです!

(今のところ使い方がイマイチわかってない管理人の私ですが・・・)

あと、YouTubeからのクリップも貼り付けました。画像をクリックするとページのトップにPlayerが現れます。とりあえず、Irish Traditional Musicものと私のお気に入りのテレビ番組、アイルランドのとある小島の神父さん達のコメディー「Father Ted」を載せてみました。また、その時の気分でスポーツものにしてみたり、他のタイプの音楽にしてみたり、いろいろ変えてくつもりです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わたしもFather TED大好き。
名作やんね。

犬を将来もし飼うことになったら名前は『Dougal』にする予定。

kaz さんのコメント...

犬の名前を「Dougal」。それいいなぁ(笑)
ここのキャラ達の中では私もDougalが一番好きやね。

別のエピソードをアップしましたよんっ!